卒業生が整体院の店長に!!

当スクールのホームページをご覧いただきありがとうございます。
JMCカレッジ整体科講師の岡本です。

2015年10月1日から姫路市南駅前町93西川ビル5F エレベータ降りて左側入口に
教室を構えることができました!(^^)!(JR姫路駅南口から徒歩3分)

11月ももう終わりですね。
年末に差し掛かると一年の充実感に浸ってしまいがちですが、
この季節にしっかりと来年のゴール設定をして、
年始にいいスタートを切れるようにしておかないといけませんね。

今日は「卒業生が三宮の整体院の店長になる」というお話です。

img_5107

前述ではないですが、人というのは「目標、ゴール」を定めて行動することで
明らかに「そのものに対しての成長」が早くなりますよね。

私の院でインターンを経てスタッフとして働いてもらっていた卒業生がいるんですが、

12月から神戸市の三宮、さんプラザ3階で「体レスキュー」の店長になることが決まった
夏ぐらいから整体師としてぐんぐん成長していきました。

私も驚くほどのスピードで「症状の改善施術パターン」を聞いてきたリ、
整体院の運営法を聞いてきたりと、
一気に考え方まで成長していきました。

私は卒業生や生徒さんに言っているのですが、
施術というのは「やってきた年数」が大切なのではなく、
「診てきた人数」そして「症状と向き合う姿勢」がとても大切だ!

これ常々言っています。

いくら年数を重ねても「診ている人数」が少ないと「年数ばかり」になってしまいます。
たくさんのクライアントを診れたとしても「考えない、概念通り」では
成長はありません。

これがかみ合わないといけないけないのですが、

金山先生(卒業生)は「12月に店長としてやるんだ!」というゴールができたときから
見事に噛みあい始めました。

卒業生の成長をそばで見れるということに喜びを感じたりしています。

12月1日に神戸市三宮町「さんプラザ3階 体レスキュー」がオープンします。
新規オープンなのでまだまだ「お客様」はついておりませんので
このホームページをご覧の皆様にぜひ応援していただければと思います。

そこの店長は当スクールの卒業生です。

個の整体に興味がある方は「卒業生の施術」を一度受けに行ってみてくださいね。

予約TEL 078-392-0250 「体レスキュー」

営業時間 11:00~21:00
土日は 11:00~17:00(時間外要相談)

img_5119
当スクールは「努力」」がかみ合うように指導していきますので
整体師やスポーツトレーナーを目指すのなら是非、資料請求してくださいね!

40時間で整体師への道が開ける!資料請求はこちらから!

関連記事

おすすめ記事

  1. JMCカレッジ整体科講師の岡本です。
  2. JMCカレッジ整体科講師の岡本です。

卒業生の声

  1. 金融関係の仕事をしていましたが、就職から2年程経ったときに「この仕事私には向いていないかも」と思うよ...
  2. 前職(塗料製造メーカー)の工場閉鎖により会社を辞めざる負えない状況になり、次の仕事を探すうえで、手に...
  3. 女性が子育てを終え「社会復帰」するときの就職先の少なさに愕然とし、独身時代に会社勤めで培ってきたこと...