人生には自由な時間が必要

当スクールのホームページをご覧いただきありがとうございます。

姫路市の整体スクールJMCカレッジ整体科講師の岡本です。


私が運営する岡本整体院に舞台俳優の室 龍規さんが来てくださいました。

施術後の感想を動画でお話しいただいたのでぜひ見てくださいね。


2月ですね。寒さが厳しいですが後一月もすれば春を感じられるようになると思います。

今から楽しみですね。 スクールに「トリガーポイントマッサージ科」を初夏のころには設ける予定です 楽しみにしておいてくださいね。


さて今日は「人生には自由な時間が必要」というお話です。


私は1つの「手技」でほかの整体術に見向きもせず 開業から累計で50000人以上施術させていただきましたが、

なぜこのように人気院を作る事ができたのかをお話しします。


一言で言うとクライアントが『ひいき』にしてくれる ような手技を作ったからです。


私の『トリガーポイントマッサージ+ホールドストレッチ』という 手技は、

働き盛りの方から年配の方、小学生にも 「効果が出せる整体法」ということで 大量の地域の人に施術しました。


クライアントが私の整体を無料で勝手に 地域のかたにプロモーション(口コミ)をしてくれたのです。

これで私は5万人という桁外れな人数を呼び込ことができたのです。


これは私が新規整体院を開設してから 3か月目で出した結果です。

例えば会社員ではひと月に120万円という給料を いただくという事はほとんど無いですよね?

ですが独立開業すればこれがありうるのです。


この数字は私が姫路院をオープンして3か月目の私の給料です。


なので、あなたも「整体の技術を修得」すればこうした爆発的な成果を少ない 労力で出す事ができるようになります


そして私は人気院にする3個の要因を 理解しています。

リピート率を上げられる裏側を知っているのです。

だから私みたいな若僧が余裕な顔を浮かべてニヤニヤ しながら平日でもゴルフに行き楽しみながら日常を過ごす事が出来るのです。


繁盛整体院を作るにはそのセオリーがあるのです。

これは私の生命線です。


私はこの方法で「平日でもゴルフや買い物に出かけ」 フルタイムで働かなくても100万円を

超える給料を手に入れることができるのです。


こうやって自分の人生に自由な時間を作り、

笑顔で毎日過ごしているのです。


そこに至るまで「少しだけ頑張らないといけない」ですけどね!(^^)!

是非悔しがってください。

40時間で整体師への道が開ける!資料請求はこちらから!

関連記事

おすすめ記事

  1. JMCカレッジ整体科講師の岡本です。
  2. JMCカレッジ整体科講師の岡本です。

卒業生の声

  1. 金融関係の仕事をしていましたが、就職から2年程経ったときに「この仕事私には向いていないかも」と思うよ...
  2. 前職(塗料製造メーカー)の工場閉鎖により会社を辞めざる負えない状況になり、次の仕事を探すうえで、手に...
  3. 女性が子育てを終え「社会復帰」するときの就職先の少なさに愕然とし、独身時代に会社勤めで培ってきたこと...