未来は「今をどう振る舞うか」できまる。

当スクールのホームぺージへアクセスいただき有難うございます。

JMC collegeの岡本です。


GW中にスクール卒業生の皆様と「ヤマトヤシキ 姫路店」

という姫路では有名な老舗デパートで第二回目の

施術会を無事成功することができました。

なにより卒業生が活躍する姿を見る事ができたことを嬉しく思っています。

卒業生や在校生が集まると皆さんの「仲の良さ」にいつも感心させられます。

とてもいいことだと思います。


未来は「今をどう振る舞うか」できまる。

「やりたいことや興味のあることを見つけた時、何から始めればいいのでしょうか?」

と言う質問を先日資料請求の電話ででいただきました。


人それぞれだと思いますが、私が整体師になろうと思った時や、

スポーツトレーナーになろうと決めた時、またこのスクールの講師をしようと思った時には「振る舞い」を変えました。


「振る舞い」というのは、たしか基本の意味としては、「人の行動のしかた・しぐさ・ようす」といったような意味です。


自分のいまいる環境は変えられないことが多いけど、

その環境の中で「どう振る舞うか?」は、自分で決められる。

その「振る舞いの差」が、半年後の、3年後の、将来の自分を決めると思うんです。

だから頑張れるのかもしれませんね。。


当スクールは独立したい、手に職をつけたい、そう思う方からの資料請求をお待ちしています。


40時間で整体師への道が開ける!資料請求はこちらから!

関連記事

おすすめ記事

  1. JMCカレッジ整体科講師の岡本です。
  2. JMCカレッジ整体科講師の岡本です。

卒業生の声

  1. 前職(塗料製造メーカー)の工場閉鎖により会社を辞めざる負えない状況になり、次の仕事を探すうえで、手に...
  2. 女性が子育てを終え「社会復帰」するときの就職先の少なさに愕然とし、独身時代に会社勤めで培ってきたこと...
  3. 金融関係の仕事をしていましたが、就職から2年程経ったときに「この仕事私には向いていないかも」と思うよ...