「凄い整体ですね」

当スクールのホームページをご覧いただきありがとうございます。

JMC collegeの岡本です。


ロンドンオリンピック、日本選手団頑張っていますね。

何かを夢中にやることや、目標に向かって頑張る姿勢は

多くの人を魅了しますね。

私も決して華やかではないですが、

人生の目標に向かって日々頑張っています。。


「凄い整体ですね」

先日、当スクールの整体科(ベーシック・プロ)を卒業されて

独立開業した卒業生が、私の整体院に施術を受けに来てくれた時に、

「先生、この整体は凄いですね。先生に比べたら経験の浅い私の施術なんですが、

お客さんが体の変化を喜んでくれるんです。」

こう言った言葉をいただきました。


また、開業間近の卒業生も同じようなことを言っています。

大変ありがたい言葉で、私も講師冥利に尽きるのですが、

これは卒業生の皆様の努力したからほかなりません。


そして私は思います。「あなたのその頑張りこそが事業を続けていくうえで一番大切なことだと」


整体を学びたいと思う方は是非資料請求してくださいね。

それと今日紹介しました卒業生のお店は、

姫路ヤマトヤシキ 5階 ゴルフウェアー売り場内

「岡本整体院・ヤマトヤシキ店」 予約 電話 070-6540-4783

40時間で整体師への道が開ける!資料請求はこちらから!

関連記事

おすすめ記事

  1. JMCカレッジ整体科講師の岡本です。
  2. JMCカレッジ整体科講師の岡本です。

卒業生の声

  1. 前職(塗料製造メーカー)の工場閉鎖により会社を辞めざる負えない状況になり、次の仕事を探すうえで、手に...
  2. 金融関係の仕事をしていましたが、就職から2年程経ったときに「この仕事私には向いていないかも」と思うよ...
  3. 女性が子育てを終え「社会復帰」するときの就職先の少なさに愕然とし、独身時代に会社勤めで培ってきたこと...