2012年 1月生(姫路校)がスタートしました。

アクセス有難うございます。


JMC collegeの岡本です。

2012年明けましておめでとうございます。


いよいよ今年も本格始動しました!

皆さん是非、いいスタートを切ってください!


先日、2011年7月スタートの整体ベーシック科の卒業試験を行いました。


その結果に驚きました。

皆さん合格していました!

私自身テストに弱いので、皆さんの勝負強さに「あっ晴れ!」ですね。


それと、整体本科を受講された方が整体師としてデビュー致しました。


本人に聞いてみますと

「緊張したけれど、肩が軽くなったと患者さんが言ってくれたことに感動しました!

今日は忘れられない日になりました。これからもっと頑張っていきます^^」

と、笑顔で答えてくれました。


本当にうれしいです^^


そして、今日からまた新しい生徒の授業が始まりました。

今回のメンバーも「のみ込みが早い」ので半年後がとても楽しみです。


私はこのストレス社会に1人でも多く人に喜んでもらえる、人を癒すことができる

整体師を送り出せたらいいなーと思っています!

少し熱く語ってしまいそうですが、本当にそう思うんです。


誰かに喜んでもらう、施術後、笑顔で「有難うございます」と言っていただける。

こんな職業ってそうそうないですよね(^^)

だから頑張れるんですよ!


1月スタートの生徒、まだ少し空きがあります。1月一杯ぐらいまで募集していますので、

資料請求をドンドンください!



40時間で整体師への道が開ける!資料請求はこちらから!

関連記事

おすすめ記事

  1. JMCカレッジ整体科講師の岡本です。
  2. JMCカレッジ整体科講師の岡本です。

卒業生の声

  1. 女性が子育てを終え「社会復帰」するときの就職先の少なさに愕然とし、独身時代に会社勤めで培ってきたこと...
  2. 前職(塗料製造メーカー)の工場閉鎖により会社を辞めざる負えない状況になり、次の仕事を探すうえで、手に...
  3. 金融関係の仕事をしていましたが、就職から2年程経ったときに「この仕事私には向いていないかも」と思うよ...