整体で夢をかなえる

当スクールのホームページへアクセスいただきありがとうございます。


JMCcollegeの岡本です。


8月も終わりに差し掛かってきたというのに「暑い」
風は吹き出しましたけどね。。まだまだ熱中症予防は必要ですね。


整体で夢を叶えるというお話。

夢の実現のためには、資金がいるし、協力者も必要ですね。

だから、一日も早く整体師になって治療院を早く作って、

資金をためて、地域の方とのつながりを深め、協力者を募る。

あくまで「食べていける整体師」になることはことは通過点。

 そんな考え方って素敵だな~って思います。私はそんな自分にまっすぐな方のお手伝いがしたいです。

その方にちょっとだけお話させていただきたいんですけど、「治療院経営を通じて、夢を実現する方法」はいっくらでもあるんです。

そう、「世の中を変えるボタン」はあるんです。

別に「世の中」なんて大きなことじゃなくても、「地域を変える」だったり、

「業界を変える」だったり、「自分の家族・子供の状況を変える」だったり、

「○○な方たちに喜んでもらう」だったり、なんでもいいんだけど、方法はいくらでもあると思ってます。

最初は小さな変化かもしれないけど、その変化はゆっくりと、そして段々とスピードを上げながら、

じわじわと広がっていって、皆が気づいた時には、明確な目に見える「変化」が起こってる。

そんな仕事がしたいし、そういう目標を持っている方のサポートができたら幸せだな~って思います。


時間に余裕がある時でいいので、ぜひ「整体師になって、それから何をしたいのか?」を考えてみて下さい^^

そこが明確になると、きっと独立開業・治療院経営に対するパワーが、もりもり出てきます。

もちろん、自分が幸せにならないと、人を幸せになんてできないから、まずは自分の夢をかなえて整体師になって

治療院が繁盛することを目指すんだけど、その先を見ることができたら、なんか素敵ですよね?

私が今、全精力を傾けて取り組んでいる「JMCcollege」ではそういったことをやっています。

人によって成長のスピードは違うけど、ご受講いただいた方には、

早く繁盛する治療院を作ってもらい、その先のことを一緒にできたらいいなーって思っています。

なんかうまく書けないけど、そんな感じ(笑


JMCcollegeでは「生き方を変えたい」「人生を楽しいものにしたい」

そんな方からの資料請求をお待ちしています。


「何かを始めたい!」そう思った時が始め時です^^


40時間で整体師への道が開ける!資料請求はこちらから!

関連記事

おすすめ記事

  1. JMCカレッジ整体科講師の岡本です。
  2. JMCカレッジ整体科講師の岡本です。

卒業生の声

  1. 女性が子育てを終え「社会復帰」するときの就職先の少なさに愕然とし、独身時代に会社勤めで培ってきたこと...
  2. 金融関係の仕事をしていましたが、就職から2年程経ったときに「この仕事私には向いていないかも」と思うよ...
  3. 前職(塗料製造メーカー)の工場閉鎖により会社を辞めざる負えない状況になり、次の仕事を探すうえで、手に...