開業、やる気次第でなんとでもなる!

当スクールのホームページをご覧いただき有難うございます。
JMC collgegの岡本です。

さて、「開業、やる気次第でなんとでもなるよ」と言うお話です。

先日、資料を請求でお電話を頂いた方から、
「開業って本当にできるんですか?」と質問を頂きました。
その方にもお答えしたんですが、答えは「はい」です。

ただ一つ「皆様のやる気」これがあるか無いかです。

やる気だけあれば、ここだけの話「開業」しやすい業種ですから必ず出来ます。
儲かる儲からないは別問題ですが、儲かるようにサポートもさせていただいています。

皆さん、商売を始めるときに想像することはなんですか?
そうですよね^^、収入と出費のバランスですよね。

これがうまいこと行かないと廃業で、これがうまくいっているところだけが
今現在、商売として成り立っています。

そこで一月にかかるランニングコストを考えた時、
飲食業ではない整体は仕入れが無い職業ですよね。

仕入れが無いということはリスクが少ないということです。
ということは、失敗が少ないということにつばがりませんか?

単純に考えるのは良くないですが、複雑不安に考えすぎてもダメですね。

そんな不安を取り除いていただく為に当スクールが一番力を入れているのがインターンシップです。

このシステムの目的は、皆様に「自信」をつけてもらうこと、
もちろん経験を積んでいただくこと、
最後に不安を無くして頂くことで開業に近づけると思います。

インターンに来ていただくと、整体師になるための参考になるお話も聞けます。それと私が開業した時に○○したことなどをこっそり教えちゃいますので

スクールに入学たらインターンシップを利用してくださいね。
開業はやる気次第ですよ!

40時間で整体師への道が開ける!資料請求はこちらから!

関連記事

おすすめ記事

  1. JMCカレッジ整体科講師の岡本です。
  2. JMCカレッジ整体科講師の岡本です。

卒業生の声

  1. 前職(塗料製造メーカー)の工場閉鎖により会社を辞めざる負えない状況になり、次の仕事を探すうえで、手に...
  2. 金融関係の仕事をしていましたが、就職から2年程経ったときに「この仕事私には向いていないかも」と思うよ...
  3. 女性が子育てを終え「社会復帰」するときの就職先の少なさに愕然とし、独身時代に会社勤めで培ってきたこと...