「やれると思いこむ」ここからすべてが始まる

当スクールのホームページをご覧いただきありがとうございます。

姫路市・神戸市 整体、アロマスクールJMCカレッジの岡本です。



今年も早いものでもうゴールデンウィークですね。

私が運営する姫路市にある整体院から幹線道路を眺められるのですが

車がいつもより少ない。

これぞ連休ですね。


さて今日は「やれると思いこむ」ここからすべて始めるという話です


何かを始めようとするときに不安になったことってないですか?


「ちゃんとやり通せるのだろうか?」

「途中で分からなくなったらどうしよう?」

「損してしまうんじゃないだろうか?」


なんて不安でいっぱいになり「やり始めること」すらしない・・・


こうやって「やり始めるタイミング」を逃してきた、という方は割と多い。


これは、自身の人生の経験から起こる「イメージ」がそうさせてしまっているから

仕方がないといえば仕方がないことなんですが、


この「イメージ」を「やれると思いこむ」ことでポジティブな方向に

シフトしていくことを習慣づければ人は「なんでもできる」ようになります。


この自身が築きあげてしまった「セルフイメージ」これを覆すことで

貴方はどんなことにもチャレンジして、想像したことを現実にしていくことができるのです。


「やれると思いこむ」これを繰り返し練習することであなたはきっとポジティブになり

人生にチャレンジが増え、人生を楽しく過ごせることと思います。


40時間で整体師への道が開ける!資料請求はこちらから!

関連記事

おすすめ記事

  1. JMCカレッジ整体科講師の岡本です。
  2. JMCカレッジ整体科講師の岡本です。

卒業生の声

  1. 金融関係の仕事をしていましたが、就職から2年程経ったときに「この仕事私には向いていないかも」と思うよ...
  2. 女性が子育てを終え「社会復帰」するときの就職先の少なさに愕然とし、独身時代に会社勤めで培ってきたこと...
  3. 前職(塗料製造メーカー)の工場閉鎖により会社を辞めざる負えない状況になり、次の仕事を探すうえで、手に...