卒業生 開業者続出!

当スクールのホームページにアクセスしたいただきありがとうございます。

 

JMCカレッジ講師の岡本です。

 

7月も下旬に差し掛かり、暑さもピークを迎えていますね。

今年は豪雨が多いような気がしますね。
そういった天災や土砂災害、また熱中症などには十分注意しましょうね!

 

さて今日は、「卒業生 開業者続出!」というお話です。

 

去年の11月から当スクール卒業生の独立開業者が続いています。

講師の私としましては本当にうれしい限りでございます。
しっかりとインターシップを経て、卒業生が「独立します」なんて言ってくれる瞬間が

私にとっての至福の時です。

整体の「せ」の字も知らなかった方々が1年や2年で「開業」するためのシステムを

構築して本当によかったと思います。

当スクールは他のスクールと決定的な違いがあります。

この決定的な違いが開業を早めるポイントになっています。

それを知りたい方はぜひ資料請求していただき、「無料説明会」に参加してください。

そのときにそのシステムについてお伝えしますね。

 

 

開業された方を紹介します。

 

安田整体院 

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000237697/

 

とりせ整体院

(女性専用整体院)

住所は、宍粟市山崎町鹿沢237-5 HTOビル 4階

電話番号

0120-64-3422

 

あまね整体院

http://ameblo.jp/amane-seitai/

 

たけ整体院 

http://ameblo.jp/seitai0209/

 

整体院 みどり健康館

http://ameblo.jp/orario2397/entry-11578858501.html

 

岡本整体院 太子院 神田先生

http://www.okamotoseitai.com/first/access2.html

 

です。

整体師になりたいと思う方は卒業生の院に行き

施術を受けてみたりスクールのことを聞いてみたりするといいかもしれませんよ^^

40時間で整体師への道が開ける!資料請求はこちらから!

関連記事

おすすめ記事

  1. JMCカレッジ整体科講師の岡本です。
  2. JMCカレッジ整体科講師の岡本です。

卒業生の声

  1. 前職(塗料製造メーカー)の工場閉鎖により会社を辞めざる負えない状況になり、次の仕事を探すうえで、手に...
  2. 金融関係の仕事をしていましたが、就職から2年程経ったときに「この仕事私には向いていないかも」と思うよ...
  3. 女性が子育てを終え「社会復帰」するときの就職先の少なさに愕然とし、独身時代に会社勤めで培ってきたこと...