人生は「可能性だらけ」

当スクールのホームページをご覧いただきありがとうございます。

JMC collegeの岡本です。

 

今日から2月です。今月が終わるころには「春」を本格的に感じることができ始めますね。

ただ、2月は冷え込みがきついので風邪やインフルエンザには十分注意しないといけませんね^^

 

人生は「可能性だらけ」というお話です。

 

生きていると必ず後悔することがあります。

 

なぜ後悔するかというと、進んだ道と、悩んであきらめた道、

両方に可能性があるから

 

「あの時、○○していればもっと違った結果になったかもしれない」

 

「みんなが後押ししてくれて信じてやったのに思っていたような満足感がない」

 

「よし!やっぱり自分が思ったようにやってよかった」

 

など、常に可能性を模索して、決断して、やってみて、欲求が満たされたかどうかを

繰り返しているのです。

 

自分で決めて、自分で最後までやる。
 失敗してもいいんですよ。
 実は多くの人は、失敗するところまでやっていません。

 『これはダメなんだな。自分には合っていないな』
 
という失敗経験がたまらないんですよね。
 
現実的に、未来で起きる可能性は、常に50%です。
 
半々なんだから、やる前にどちらを信じるのか?
 
成功している人は、この信じる力がものすごいんです。

 

絶対に成功すると信じて、8割ぐらいは失敗しています(笑)
 
人より多くの失敗を経験して、常に自分ならうまくいくと信じて行動しているから、

数年経てば、歴然とした差が生まれるだけなんですよね。

 

だからやってみることから始めてみる!

これができると「なりたい自分」はすぐそこにあるかもしれませんよ~~

 

「さぁ、はじめてやるぞ!」と思う方、

是非資料請求してくださいね!

 

 

40時間で整体師への道が開ける!資料請求はこちらから!

関連記事

おすすめ記事

  1. JMCカレッジ整体科講師の岡本です。
  2. JMCカレッジ整体科講師の岡本です。

卒業生の声

  1. 前職(塗料製造メーカー)の工場閉鎖により会社を辞めざる負えない状況になり、次の仕事を探すうえで、手に...
  2. 女性が子育てを終え「社会復帰」するときの就職先の少なさに愕然とし、独身時代に会社勤めで培ってきたこと...
  3. 金融関係の仕事をしていましたが、就職から2年程経ったときに「この仕事私には向いていないかも」と思うよ...