卒業生の活躍

当スクールのホームページをご覧いただきありがとうございます。

姫路市と神戸市の整体・アロマセラピースクールJMCカレッジの岡本です。


今年も早いもので残すところ20日になりましたね。

私は整体院の忘年会にスクールの忘年会、

日本中の治療家さんたちとの忘年会とまだまだ忙しなく過ごさないといけませんが

残り僅かな2014年を楽しみたいと思います。


さて今日は「卒業生の活躍」というお話です。

スクール運営を長くやっていますと「卒業生」も増えて行きます。

私たちのスクール卒業生もおかげさまで増え続けています。


先日も5年間の卒業生から電話があり「○○な症状にはどう対応したらいいですか?」

という質問を頂きました。


このように当スクールを卒業された方は何年たっても

そのつながりを大切にしてくださっています。


また向上心があることも実に嬉しいことですね(^o^)


「多くの人の笑顔が見たい」などの理由で当スクールを受講された方が

卒業して、その夢を元日にしていく。

もちろん「悩み」もあるだろうけど「質問」して実際に試してみて

新しいアプローチを覚える。。


こういった向上心がある治療家は実は少ない。


なので私は卒業生を誇りに思っています。


まったくもって手前みそなお話ですが、2014年も

卒業生との交流が多々あり、そして「卒業生のやる気のある目」

これを見ていると嬉しくてたまらなかったのでブログに書いてみました。


志の高い「整体師」をこれからも育成していきたいと改めて思いました!


整体やアロマに興味がある方は是非、当スクールに資料請求してみてくださいね。

夢が叶うかもしれませんよ。

関連記事

おすすめ記事

  1. JMCカレッジ整体科講師の岡本です。
  2. JMCカレッジ整体科講師の岡本です。

卒業生の声

  1. 女性が子育てを終え「社会復帰」するときの就職先の少なさに愕然とし、独身時代に会社勤めで培ってきたこと...
  2. 前職(塗料製造メーカー)の工場閉鎖により会社を辞めざる負えない状況になり、次の仕事を探すうえで、手に...
  3. 金融関係の仕事をしていましたが、就職から2年程経ったときに「この仕事私には向いていないかも」と思うよ...