誰から学ぶ?

当スクールのホームページをご覧いただきありがとうございます。

JMCカレッジ整体科講師の岡本です。


今年の4月は雨が多いですね。

もう新緑の季節も近くなってきましたので 後半は晴れ続きで・・・と願いたいですね。


【累計60000人の施術の人気整体院の整体師が送る、確かな専門力をつける基礎セミナー】

今の時代、様々な評価法や整体法などのパッケージなどがあります。


また、新たな情報が次々と、国内含め、海外から発信されています。

こうした状況の中では、多くの情報の中から、何を選択し、学ぶかということが、とても大切になります。

パッケージというものは、便利で効果的なものです。

誰かが長年、考えに考え続け、出来上がった努力の結晶です。

それを学ぶことは、大いにあなたの力になると思います。


しかし、ある人には適応し、ある人には適応しないかもしれません。

この時、今の方法に固執するか、新しい技術を取り入れるか。

この2択では、あまりに選択肢が少なく、あなたが将来、現場に出て、

誰かの役に立つという可能性を狭めてしまうのではないでしょうか?

それは余りにも、勿体無いことです。


ここで、自分自身で「考える力」があればどうでしょうか? 学んできたものを、

しっかりと支えてくれる基礎があればどうでしょうか?

確かな基礎があれば、自分の頭で考え、判断することが出来ます。


良い意味で、健全な疑問を持つことができます。

「この評価の解剖学的な意義は何なのか?」 「この整体法のの意義は何なのか?」 解剖学や生理学、

運動学などの知識や指導技術は、整体師とトレーナーに欠かせない基礎です。


当スクールでは、6ヶ月に渡り、「評価」、「改善施術法」「改善エクササイズ」、 「ストレッチ」を、

基礎の知識と指導の技術を基に展開します。

これから現場へ羽ばたく学生整体師・トレーナーの皆様、 走り始めた整体師とトレーナーの皆様。

あなたが役に立ちたい人の、役に立つために、『確かな専門基礎』を身につけませんか?


そう思う方は是非資料請求くださいね。

40時間で整体師への道が開ける!資料請求はこちらから!

関連記事

おすすめ記事

  1. JMCカレッジ整体科講師の岡本です。
  2. JMCカレッジ整体科講師の岡本です。

卒業生の声

  1. 金融関係の仕事をしていましたが、就職から2年程経ったときに「この仕事私には向いていないかも」と思うよ...
  2. 女性が子育てを終え「社会復帰」するときの就職先の少なさに愕然とし、独身時代に会社勤めで培ってきたこと...
  3. 前職(塗料製造メーカー)の工場閉鎖により会社を辞めざる負えない状況になり、次の仕事を探すうえで、手に...