自分をどうアピールすればいいのか?

当スクールのホームページをご覧いただきありがとうございます。

JMCカレッジ講師の岡本です。


2015年年が明けましたね。

今年は皆様にとってどん一年になるのでしょう?

私は今年も「やりたいことをやりたいだけやる」これを現実にするために

ポジティブに頑張っていきたいと思います。


自分をどうアピールすればいいのか?

さて、今回のブログは「自分をどうアピールすればいいのか?」というお話。


10人十色、人はそれぞれ違いますよね。

ということは人にはそれぞれアピールポイントがあります。


あなたも一度はアピールポイントはどこにあるのか? これを考えたことがあると思います。


またこれがわかっていないと好きな異性に、友達になりたい人に、仕事で上司へとアピールすることができませんよね


自分のアピールポイントを見つけるには、  これを理解してください。

「アピールポイント」とは、「あなたが友達や家族に必要とされている理由」です。

友達や恋人会社、なぜあなたのところに来るのか。


ここに、あなたのアピールポイントを  見つけるヒントが隠されているんです。


これを見つけることができれば「自分の長所」を知ることになり、

何かを始める時、人生に変化を求める時にも武器になるから・・・


もちろん会社という組織の中にいても「アピール」これを上手にすることで、

出世できたり、また会社内のカリスマ的存在になれることができる。


あなたがもし脱サラをして、一念発起し起業をしようとしたときにも

この自分のアピールの仕方を知っていればあなたは成功を収めることができる可能性が上がります。


「自分自身のアピールのポイント」 あなたはご存知ですか?

40時間で整体師への道が開ける!資料請求はこちらから!

関連記事

おすすめ記事

  1. JMCカレッジ整体科講師の岡本です。
  2. JMCカレッジ整体科講師の岡本です。

卒業生の声

  1. 女性が子育てを終え「社会復帰」するときの就職先の少なさに愕然とし、独身時代に会社勤めで培ってきたこと...
  2. 前職(塗料製造メーカー)の工場閉鎖により会社を辞めざる負えない状況になり、次の仕事を探すうえで、手に...
  3. 金融関係の仕事をしていましたが、就職から2年程経ったときに「この仕事私には向いていないかも」と思うよ...