無料説明会に参加していただいた方からメールをいただきました。

当スクールのホームページをご覧いただきありがとございます。

JMCカレッジの岡本です。


7月も中旬を過ぎまさしく「夏本番!」でうだるような厚さが続いて辛いですが、

夏にしか楽しめないとこもありますよね。

例えば各地で行われる「花火大会」や「海にプール」

暑さに負けないぐらい夏を楽しみたいと思います。


今日は「無料説明会に参加していただいた方からのメール」

先日の説明会に参加していただいた方がメールが届きました。

それがとても嬉しくてご本人に掲載の承諾をいただきましたので

紹介します。


————-ここから—————————–

こんばんは。

先日、無料体験に参加させていただきました、○○○○です。

お忙しい中ありがとうございました。

施術をしていただいてから、身体の力が抜けるのが分かり、その後なぜか、やる気が
沸いてきました!

整体・マッサージは心にも良いことを、身をもって体験させていただき、とても嬉し
く思っています。

取りあえず、お仕事を決めて、落ち着いてから(いつになるか分かりませんが
(*_*))お世話になれればと思っています。

その時期が来ました時には、宜しくお願い致します。

また、癒しを求めてお店に伺えたらなと思っています。(^_^)

本当に、ありがとうございました。

—————ここまで———————-

体験会の時に「施術」を先着限定で行っているのですが、

その施術を体感していただき「将来学びたい」と言っていただけたことが

とても嬉しいですね\(^^)/


みなさんも「無料説明会」に参加していただき

是非施術を「体感」して、誰かの為に役立てることを体感してみてくださいね。

40時間で整体師への道が開ける!資料請求はこちらから!

関連記事

おすすめ記事

  1. JMCカレッジ整体科講師の岡本です。
  2. JMCカレッジ整体科講師の岡本です。

卒業生の声

  1. 金融関係の仕事をしていましたが、就職から2年程経ったときに「この仕事私には向いていないかも」と思うよ...
  2. 前職(塗料製造メーカー)の工場閉鎖により会社を辞めざる負えない状況になり、次の仕事を探すうえで、手に...
  3. 女性が子育てを終え「社会復帰」するときの就職先の少なさに愕然とし、独身時代に会社勤めで培ってきたこと...