卒業!

当スクールのホームページにアクセスいただき有難うございます。


JMC collegeの岡本です。


先日、3月3日土曜日に ベーシック科・プロ科共に卒業でした。

一人ひとりの「施術」を受けてみましたが、みなさん「上手い!」


私が学んでいたころの3~4倍のスピードで上達しています。これには感動ですね!

皆のやる気が交差する授業は私にとっても刺激になり、勉強になりました!

私の方も皆様から多くを学ばせて頂きましたよ。有難うございます。



最後の授業を終えてから当スクール恒例の「食事会」をしました。


そこでも皆が「今から」の話をしていることに感動させていただきましたよ。

既にこれからの目標に向かって「どうしていくべきか?」を

笑顔で話している事が凄いです。


さぁ、このたび卒業された皆さん、もう立派な整体師です。

これからは、家族や友人、地域に貢献できるような整体師になっていってください。

分からないことがあればいつでも私を始め講師に相談くださいね!

卒業おめでとうございます!


関連記事

おすすめ記事

  1. JMCカレッジ整体科講師の岡本です。
  2. JMCカレッジ整体科講師の岡本です。

卒業生の声

  1. 女性が子育てを終え「社会復帰」するときの就職先の少なさに愕然とし、独身時代に会社勤めで培ってきたこと...
  2. 前職(塗料製造メーカー)の工場閉鎖により会社を辞めざる負えない状況になり、次の仕事を探すうえで、手に...
  3. 金融関係の仕事をしていましたが、就職から2年程経ったときに「この仕事私には向いていないかも」と思うよ...