なりたい自分になる

当スクールのホームページにアクセスいただき有難うございます。

JMC college岡本です。

 

いや、梅雨も上がっていないのに夏本番みたいに暑いですね。

九州とい方は「豪雨」での災害が酷いみたいですね。

被害にあわれた方、心からの冥福をお祈り申し上げます。

 

7月スタートのスクール生、後少しだけ募集します。

気になる方はお早目にお電話を。

なりたい自分になる

あなたは一番好きな仕事をやっているだろうか?

もしやってなければ、今すぐ手を打つことだ!

自分の仕事が好きでなければ、本当の成功は望めない。

多くの成功者は何度も他の仕事で失敗を重ねて、やっと自分のやりたい仕事を見出し

ている。

20世紀前半のアメリカの自己啓発権威の方の言葉です。

 

失敗を自分の経験にし、それを後の人生に活かしていくことで、

なりたい自分になる!良いことですね。

 

私はこの言葉が好きです。

40時間で整体師への道が開ける!資料請求はこちらから!

関連記事

おすすめ記事

  1. JMCカレッジ整体科講師の岡本です。
  2. JMCカレッジ整体科講師の岡本です。

卒業生の声

  1. 前職(塗料製造メーカー)の工場閉鎖により会社を辞めざる負えない状況になり、次の仕事を探すうえで、手に...
  2. 金融関係の仕事をしていましたが、就職から2年程経ったときに「この仕事私には向いていないかも」と思うよ...
  3. 女性が子育てを終え「社会復帰」するときの就職先の少なさに愕然とし、独身時代に会社勤めで培ってきたこと...