8月 無料説明会のお知らせ

どうも、JMC collegeの岡本です。

 

今年の夏、兵庫県は涼しいですよ^^

このまま夏が終わるとは思えませんが、本来の夏の気温ぐらいに

戻りましたね。

スクールからのお知らせです。

 

姫路校、8月の説明会は
 
8月7(日)10時から  
 
20(土) 16時から
 
27(土) 14時半から
 
このホームページをご覧いただき、「資料請求」頂いた方、
電話でご連絡いただいた方、有難うございます。
 
7月スタートの受講生にキャンセルが出ました。
8月から2名入校可能になりましたので、気になる方や
興味のある方、お電話 079-229-1140岡本まで、お待ちしています
 
 
 
さて今日は、「華のある幸せな人生になる」と言うお話です。

人は生きている限り幸せになりたいと思っていると思いますが、


あなたは幸せになると決めていますか?


 

そろそろご飯を食べたいなぁと思っている人は、いつご飯を食べられるでしょうか?

旅行をしたいなぁと思っている人は、いつ旅行をすることができるでしょうか?

○○したいなぁと思っていても、すると決めなければ、いつまでたっても実際に

それをすることはできません。


 

ご飯を食べると決めるからご飯を作ったり買ったり出掛けたりして

ご飯を食べられるのですし、旅行をすると決めてから宿を予約したりチケットを

購入したりして旅行に出掛けられるのです。


 

いくら○○したいなぁと思っていても、ただ思っているだけでは永遠に

それが叶うことはないでしょう。したいなぁくらいの思いとは、その裏には、

できなくてもいいやという思いがあるのだと思います。


 

できてもできなくてもどっちでもいい、そんな気持ちでは、途中でちょっとした

逆風が吹いたらすぐに後戻りしてしまうでしょう。

本当に実現させたいことならば、覚悟を決めることが大切です。


 

幸せになれたらいいなぁではなく、幸せになると決めることです。

 

今心が揺らいでいることがあるとしたら、それを「○○する」と覚悟を

決めることから始めるのが一歩だと思います。

 

 

幸せは今のままではやって来てはくれません。

ですから、自分で呼びこんでいきましょう!

今から人生に華を持って幸せになりたい方、

当スクールはいつでもお待ちしております


 

 

関連記事

おすすめ記事

  1. JMCカレッジ整体科講師の岡本です。
  2. JMCカレッジ整体科講師の岡本です。

卒業生の声

  1. 前職(塗料製造メーカー)の工場閉鎖により会社を辞めざる負えない状況になり、次の仕事を探すうえで、手に...
  2. 金融関係の仕事をしていましたが、就職から2年程経ったときに「この仕事私には向いていないかも」と思うよ...
  3. 女性が子育てを終え「社会復帰」するときの就職先の少なさに愕然とし、独身時代に会社勤めで培ってきたこと...