無料体験会での質問

どうも、JMC college 整体科講師の岡本です。

暑い日が続いていますね。

皆さん体調など崩していませんか?


さて、無料体験会での質問と言うお話です。

今回は、先日行いました「無料説明会」に来ていただいた方からの質問で、1つ気付いたことを
このブログでシェアしていこうと思います。

結論から言うと・・・

技術も、治療院の経営も、当スクールは教えます。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

技術や解剖学などを教えてくれるスクールは他にも沢山のスクールが

あります。


ですが、当スクールの整体プロ科で学んでいただく



ホールドストレッチ法は日本中のどこの整体学校でも教えてくれません。


当スクールだけが特殊なストレッチ法を教えています。


それと、開業する時に皆さんがお悩みになる「お客さんが来るかな?」

なんて不安も取り除いていきます。


そうです、当スクールは「集客方法」や「経営のノウハウ」まで

しっかりと学んでいただけます。


先日行った、「無料説明会」で、


「卒業して、もし開業ができてもお客さんが来るかな?それが心配なんです。」

ご本人にもお伝えしましたが、「お客さん来ますよ^^


しかも、無料で集客する「ある方法」も教える事ができます。


同じようなことで悩んでいて、「資料請求」を拒んでおられる方がおられましたら

安心してください。


当スクールで学ぶことでその不安はキット無くなるはずですよ^^



どんどん資料請求してくださいね。

お待ちしています。

40時間で整体師への道が開ける!資料請求はこちらから!

関連記事

おすすめ記事

  1. JMCカレッジ整体科講師の岡本です。
  2. JMCカレッジ整体科講師の岡本です。

卒業生の声

  1. 女性が子育てを終え「社会復帰」するときの就職先の少なさに愕然とし、独身時代に会社勤めで培ってきたこと...
  2. 前職(塗料製造メーカー)の工場閉鎖により会社を辞めざる負えない状況になり、次の仕事を探すうえで、手に...
  3. 金融関係の仕事をしていましたが、就職から2年程経ったときに「この仕事私には向いていないかも」と思うよ...