神戸市 三ノ宮で体験セミナーを行いました。

こんにちは、JMCカレッジの整体課講師の大塚真也です。


先日、三宮で整体科の体験説明会をしました。

数人の方とお話をさせて頂いき、その人、それぞれの夢を聞くことができました。

将来、自分で独立したい、身近な人のお役に立ちたいなど、

いろいろな夢を聞かせて頂きました。

やはり、最終的には自分はどうなりたいか?を考えることはとても大切です。

夢を語る事は恥ずかしいことではありません。

整体科講師の大塚も岡本も、皆さんと同じように勉強していた時から、

「将来的には、人に教えていけるような治療家になりたいな~」と、

話していました。

勉強し始めですから友達や同期などは、

「あっ…そうなん。がんばりや~」ぐらいの反応でしたが、今、思えばこれがよかった。

目標を決めたのがよかったんです。

ここまで行くんだ~と目標が決まったから、走り続けられたんだと思います。

もちろん、今以上の目標は常にありますし、これからも走り続けます!

体験説明会に来られた時は、ぜひ皆さんの夢や「どうなりたい?」とか

些細なことでもなんでも話しを聞かせてください。よりよい方向に人生が向かえるように

頑張っていきましょう^^

夢は追い続け叶えるもの、夢見るだけではありません。

私たちができる精一杯のサポートをさせて頂くので

一緒に夢をかなえましょう。

40時間で整体師への道が開ける!資料請求はこちらから!

関連記事

おすすめ記事

  1. JMCカレッジ整体科講師の岡本です。
  2. JMCカレッジ整体科講師の岡本です。

卒業生の声

  1. 金融関係の仕事をしていましたが、就職から2年程経ったときに「この仕事私には向いていないかも」と思うよ...
  2. 女性が子育てを終え「社会復帰」するときの就職先の少なさに愕然とし、独身時代に会社勤めで培ってきたこと...
  3. 前職(塗料製造メーカー)の工場閉鎖により会社を辞めざる負えない状況になり、次の仕事を探すうえで、手に...