Topics

神戸市 三ノ宮で体験セミナーを行いました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、JMCカレッジの整体課講師の大塚真也です。


先日、三宮で整体科の体験説明会をしました。

数人の方とお話をさせて頂いき、その人、それぞれの夢を聞くことができました。

将来、自分で独立したい、身近な人のお役に立ちたいなど、

いろいろな夢を聞かせて頂きました。

やはり、最終的には自分はどうなりたいか?を考えることはとても大切です。

夢を語る事は恥ずかしいことではありません。

整体科講師の大塚も岡本も、皆さんと同じように勉強していた時から、

「将来的には、人に教えていけるような治療家になりたいな~」と、

話していました。

勉強し始めですから友達や同期などは、

「あっ…そうなん。がんばりや~」ぐらいの反応でしたが、今、思えばこれがよかった。

目標を決めたのがよかったんです。

ここまで行くんだ~と目標が決まったから、走り続けられたんだと思います。

もちろん、今以上の目標は常にありますし、これからも走り続けます!

体験説明会に来られた時は、ぜひ皆さんの夢や「どうなりたい?」とか

些細なことでもなんでも話しを聞かせてください。よりよい方向に人生が向かえるように

頑張っていきましょう^^

夢は追い続け叶えるもの、夢見るだけではありません。

私たちができる精一杯のサポートをさせて頂くので

一緒に夢をかなえましょう。

関連記事

連絡先

おすすめ記事

  1. 私の施術経験や集客ノウハウをすべて注ぎ込んだ講座となっております。
  2. 学ぶ→知った気になる・・・ではだめですよ JR姫路駅から徒歩3分です。

卒業生の声

  1. S__14426123
    女性が子育てを終え「社会復帰」するときの就職先の少なさに愕然とし、独身時代に会社勤めで培ってきたこと...
  2. S__14426124
    金融関係の仕事をしていましたが、就職から2年程経ったときに「この仕事私には向いていないかも」と思うよ...
  3. staff_m
    前職(塗料製造メーカー)の工場閉鎖により会社を辞めざる負えない状況になり、次の仕事を探すうえで、手に...