自分がワクワクするものを作る

当スクールのホームページをご覧いただきありがとうございます。
JMCカレッジ整体科講師の岡本です。

*2015年10月1日から姫路市南駅前町に教室をオープンしました。

当スクールの卒業生が店長として活躍している
整体院のホームページができましたので紹介します。

JR三ノ宮駅から徒歩3分・神戸市三宮のさんプラザ3Fの「体Rescue」のホームページが出来ました。

三宮や元町近郊で仕事をしている方、神戸市にお住まいの方は是非どうぞ!!

今日から秋雨前線の影響で明後日ぐらいまで
雨模様みたいですね。
季節代わりの雨なんでしょうね。
過行く暑さを少しだけ寂しく感じますね。

今日は「自分がワクワクするものを作る」というお話です。

何かにチャレンジするけど続かない・・・
それっって「自分自身にワクワクする」といった感覚がなかったのではないでしょうか?

自分らしく楽しく仕事をしていくということ、生きていくということは、
「自分がワクワクするものを作る」ということです。

整体師になったら「肩こりや腰痛で悩無多くの方に喜んでもらえる」
整体師になって「独立」できたら時間を有効活用してみたい。
どんなことでも「自分のペースで」「自分発信で」できる。

なんでもいいんですが自分自身がワクワクすること
ワクワクできそうなこと、これを見つけると意図も簡単に
「目標達成」できてしまったりします。

今まで「チャレンジはしてみたけど続かなかった」という方は、
「ワクワクの想像の仕方が足りなかった」だけかもしれませんね。

例えば「君の名は」という映画を観たい!とワクワクしたら
その映画を見に行くでしょ?

それと同じなんですよね。

こんなことを職業にしたい!

と思ったら「やってみる」事が大切ですね。

整体を学んで整体師になり、それなりに経験を積み
独立する。

「自分自身がワクワクして行きたいと思える整体院を作る」

そんな発想からすべては始まったりします。

私もそうでした。

漠然と「整体院を開業したい」と思っていたとこから
経験を積むにつれ現実的にみえてきて、
自分が思うままに「整体院を開業」しました。

今は漠然とでいいので、想像してワクワクしてみてください。
そこからあなたの夢が現実になっていきますよ。

当スクールは「努力」」がかみ合うように指導していきますので
整体師やスポーツトレーナーを目指すのなら是非、資料請求してくださいね!

関連記事

おすすめ記事

  1. JMCカレッジ整体科講師の岡本です。
  2. JMCカレッジ整体科講師の岡本です。

卒業生の声

  1. 前職(塗料製造メーカー)の工場閉鎖により会社を辞めざる負えない状況になり、次の仕事を探すうえで、手に...
  2. 女性が子育てを終え「社会復帰」するときの就職先の少なさに愕然とし、独身時代に会社勤めで培ってきたこと...
  3. 金融関係の仕事をしていましたが、就職から2年程経ったときに「この仕事私には向いていないかも」と思うよ...