整体を学び多くの人の役に立ちたいのです

当スクールのホームページをご覧いただきありがとうございます。

JMCカレッジ整体科講師の岡本です。

2015年10月1日から姫路市南駅前町93西川ビル5F エレベータ降りて左側入口に 教室を構えることができました!(^^)!

(JR姫路駅南口から徒歩3分)

今年の12月に当スクールの卒業生が
神戸三宮のサンプラザ3Fで整体院の店長として
活躍することが決まりました。
大変うれしく思います。

さて今日は、「整体を学び多くの人の役に立ちたいのです」というお話し。

yjimage

初めに言っておきます。

「整体を学び多くの人の役に立ちたいのです」

気持ちはわかりますし、素晴らしいことですよね。

しかし、こう答える方は、「多くの人の役に立てない」のです。 
どういうことかというと、
「こちらのあなたにもいいですよ、そちらのあなたにも合いますよ」

というのは、単なる「八方美人」になってしまう可能性が高いのです。
人との付き合いと同じでビジネスのシーンでも「八方美人」は
信じてもらえません。
例えば、2人のドクターがいて、

「私は、腰痛治療も得意だし、カゼの治療も得意だし、ガンの外科手術も得意だし、
水虫治療も得意、なんでもできます」

という人と、

「私は、多くのことはできません。胃ガンの手術件数は日本一です」

という人。

どちらに安心感を感じるか?

 

コレと同じことです。

yjimage9h7he4ot

つまり、「誰のどんなお役に立ちたいのか」を明確にしておかないと、
あなたが目指すことにブレが生じてくるのですね。

もしあなたが整体師を目指し独立開業したいのなら
こういったことも知っておくべきですね。

そうして人気院になると結果的に
「多くの方に喜んでいただいている」となるのです。

yjimagev40a8h8e

当スクールは集客法などもアドバイスしています。

それは卒業生に長くこの業界で活躍していただきたいからです。

整体術と13年の整体院経営(赤字無し)のノウハウを知りたいという人は
ぜひ無料説明会に参加してみてください。

11月の無料説明会は限定10名まで受け付けさせていただきます。

 

当スクールの一ヶ月3名限定の入校です。さぁ資料請求してください!

当スクールは「努力」」がかみ合うように指導していきますので

整体師やスポーツトレーナーを目指すのなら是非、資料請求してくださいね!

関連記事

おすすめ記事

  1. JMCカレッジ整体科講師の岡本です。
  2. JMCカレッジ整体科講師の岡本です。

卒業生の声

  1. 女性が子育てを終え「社会復帰」するときの就職先の少なさに愕然とし、独身時代に会社勤めで培ってきたこと...
  2. 金融関係の仕事をしていましたが、就職から2年程経ったときに「この仕事私には向いていないかも」と思うよ...
  3. 前職(塗料製造メーカー)の工場閉鎖により会社を辞めざる負えない状況になり、次の仕事を探すうえで、手に...