仕事を独立してやりたい・・・

当スクールのホームページをご覧いただきありがとうございます。
JMCカレッジ整体科講師の岡本です。

2015年10月1日から姫路市南駅前町93西川ビル5F エレベータ降りて左側入口に
教室を構えることができました!(^^)!(JR姫路駅南口から徒歩3分)

今年の9月は8月に雨が降らなかった分よく降りますよね。
台風も当たり年みたいで、このブログを書いている今
まさしく「台風」の影響で雨風が凄いです。
この台風が過ぎれば「涼しく」なっていくのでしょうね。

さて今日は「仕事を独立してやりたい・・・」というお話です。

「会社勤めが嫌だなー」「私は組織の中にいるタイプではない」
「会社勤めでウツ病になってしまった」「今人生が楽しくない」

ネガティブなことばかりを書きましたが、
実はこういった悩みをお持ちの方は男女問わず多いんです。

「なんかおもしろくないなー」「このまま一生終わるのかなー」
と考えて「自分はダメ」なんて思いこんでいる方までおられますが、
「自分はダメ」なんて思う必要なんて全くありません。

「自分のやりたいことと現実の間にできたギャップ」がそう思わせているだけなんです。

逆に言うと「自分の人生をしっかりと見つめている」証ですよね。

そういった事でお悩みの方に「整体業」は向いています。

なぜかというと・・・まず「デメリットが少ないこと」

整体を覚えるための学費だけあればやり方によっては「自営」をできてしまえるのです。

もう一つは「会社に勤務しながらでも経験を積める」
他の整体学校のことはよくわかりませんが、当スクールでは
「インターンシップ」でしっかりと実践教育をしています。

卒業後は「育てた人」に自信がありますから
休日のアルバイトとして来てもらうことも可能。

また出張整体をしてダブルワークしながら一本化を目指したり
御小遣い稼ぎをしたりもできる。

そこで「やっていけるか?」「やるんだ」と見極めていただき
開業するという方法もあります。

「人生にでリスクを負いたくない」という人でも
車を買う値段より安く、そして学費の元を取れ、「技術」を身に着けることができ
独立を目指せる状況に身を置ける!

会社の安定した収入はまだ捨てがたいけど「独立はしたい」
女性の社会復帰や、自宅サロンをしたいという方に
整体は実はもってこいなんですよね。

興味がある方は是非資料請求してくださいね。

関連記事

おすすめ記事

  1. JMCカレッジ整体科講師の岡本です。
  2. JMCカレッジ整体科講師の岡本です。

卒業生の声

  1. 女性が子育てを終え「社会復帰」するときの就職先の少なさに愕然とし、独身時代に会社勤めで培ってきたこと...
  2. 前職(塗料製造メーカー)の工場閉鎖により会社を辞めざる負えない状況になり、次の仕事を探すうえで、手に...
  3. 金融関係の仕事をしていましたが、就職から2年程経ったときに「この仕事私には向いていないかも」と思うよ...