呉 様 整体科卒業

金融関係の仕事をしていましたが、就職から2年程経ったときに「この仕事私には向いていないかも」と思うようになりました。

また、過密な勤務時間が心身ともに答えるようになってきていたそんな時に「JMCカレッジ」のホームページを見つけました。

そこから資料請求し無料説明会に参加した時の先生のイメージがとてもよくて、そして「手に職をつけるならこれ」と思い入校しました。

和気あいあいとした授業の感じが楽しくて、わからないことは何度でも何度でも教えてくださるスタイルなので質問もしやすく、楽しくスクールに参加することができました。

ほぼ休まずに卒業することができたことも私にとっては大きなことでした。

インターンシップで「実践授業」もしっかりとさせていただき、初めてお客様から「先生」と呼ばれたときはとても感動的でした。

これからは「岡本整体院」のスタッフとし「整体師としての経験値」を積み重ねて多くの人に喜んでいただけるよう頑張りたいと思います。

40時間で整体師への道が開ける!資料請求はこちらから!

関連記事

おすすめ記事

  1. JMCカレッジ整体科講師の岡本です。
  2. JMCカレッジ整体科講師の岡本です。

卒業生の声

  1. 前職(塗料製造メーカー)の工場閉鎖により会社を辞めざる負えない状況になり、次の仕事を探すうえで、手に...
  2. 女性が子育てを終え「社会復帰」するときの就職先の少なさに愕然とし、独身時代に会社勤めで培ってきたこと...
  3. 金融関係の仕事をしていましたが、就職から2年程経ったときに「この仕事私には向いていないかも」と思うよ...