Topics

進化しているJMCカレッジの講座

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

当スクールのホームページをご覧いただきありがとうございます。
JMCカレッジ整体科講師の岡本です。

さて今日は「進化しているJMCカレッジの講座」というお話です。

このJMCカレッジの講座はドンドン「進化」します。
「進化」というのは、常に私が施術経験や集客ノウハウで学び成果があったものを惜しまずに、講座の内容へフィードバックさせいるからです。

現に、今の講座の内容は、一般社団法人JMCAの整体スクールとして 始めた「第1期」「第2期」の講座より進化しており、 より治療の幅が広くなり、卒業即戦力という方も少なくありません。

もちろん、今後もこの講座は進化を続けますが、バージョンアップした際には、 過去の講座受講生の方にも、「進化」した講座の内容を毎回お届けしますし、 セミナーのお誘いもしています。

つまり、講座を受講することで、今後「整体や集客講座」がバージョンアップ するたびに、新しい集客のノウハウを得ることができるのです。

今、整体業界の流行り廃りはとても激しいです。

どんなにお客さんを集客できていてリピートしてくれた方法も、1年後には確実に内容が古くなり、使えなくなっている確率が高いのです。 10年前を思い出してみてください。

世の中の整体業界は「ゲルマニウム温浴」を多くが取り入れていました。8年前には岩盤浴、5年前にはタイ古式マッサージが爆発的ににんきがありましたが、今ではどれも「懐かしい」感じがしませんか?

このように移り変わりが激しい業界になってしまった今日 整体師と活躍しだしても「技術の進歩」は必要なのです。

これは街にあふれている「カイロプラクティック」や「中国整体」などに当てはまることで当スクールで学んでいただく技術は「独自資源」なので その競争の中にははまっていきません。

JMCカレッジで学べる整体に流行り廃りはありません

当スクールで学んでい頂く「整体」は、施術内容そのもののポテンシャルが高く、流行り廃りが関係無く、安定して効果を出しやすいという利点があります。

当スクールで学ぶ「整体」は集客宣伝もしやすく、「普通の整体とは違う」と書くだけで、
整体を怖いと思っていて整体に行きたい!と思ってもいけない人などが来てくれたりします。

整体という職業はこの10年で飛躍的に世の中に認知していただくことができた 業種ですが、次のステップに進まないといけない時期に来ています。

その時に「その他大勢」の中に埋もれてはいけないのです。

その他大勢にならないようにするには、

「皆がしていないことをする!」

これが必要なんです!

私の言葉を聞いて、「よし!やるぞ!」と思っていただけた方は、今すぐ、資料請求のページよりお申し込みください。

当スクールは「努力」」がかみ合うように指導していきますので
整体師やスポーツトレーナーを目指すのならぜひ資料請求してくださいね!

関連記事

連絡先

おすすめ記事

  1. 私の施術経験や集客ノウハウをすべて注ぎ込んだ講座となっております。
  2. 学ぶ→知った気になる・・・ではだめですよ JR姫路駅から徒歩3分です。

卒業生の声

  1. S__14426124
    金融関係の仕事をしていましたが、就職から2年程経ったときに「この仕事私には向いていないかも」と思うよ...
  2. staff_m
    前職(塗料製造メーカー)の工場閉鎖により会社を辞めざる負えない状況になり、次の仕事を探すうえで、手に...
  3. S__14426123
    女性が子育てを終え「社会復帰」するときの就職先の少なさに愕然とし、独身時代に会社勤めで培ってきたこと...