夢を複雑に解釈しない

当スクールのホームページをご覧いただきありがとうございます。

JMCカレッジ整体科講師の岡本です。


今年もそろそろ夏本番!

先日の台風から夜が過ごしやすくなって「秋」と勘違いしてしまいそうですが

今年の夏はこれからです!(^^)! 楽しみたいと思います。


さて今日は「夢を複雑に解釈しない」というお話し


あなたは自身の夢を叶えようと本当に思ったことがあるでしょうか?

もし本当にそう思ったことがあったとして夢を叶えようとするとき 一番大切なこと・・・それをご存知ですか?


それは 夢を叶える一番の方法は、とにかく「行動」ということです。


たったこれだけでいいのです。


あなたは、夢を叶えることは難しくて、複雑であり、大変だと思っているのではないですか。


とんでもない。

夢を叶えるためには「行動」するだけでいいのです。


どんな夢であろうと、必ず「行動」から、すべてが始まります。


行動するから、始まるのです。 夢に近づくことができるのです。

あれこれ頭で想像力を豊かにして何も行動を起こさないで 行動をして気がしている・・・

こういった方が多いですよね(T_T) そういった方に一言アドバイス「あなたは何もはじめていません。始めた気になっているだけです。」

夢を叶えるために行動するということがどれぐらい大切かと言いうと


世界の偉人や莫大な富を得た人の共通点が「行動」だからです。


あの世界一のお金持ちであるマイクロソフト社のビルゲイツは、ハーバード大学を中退してまでも、会社を作って行動しました。


夢を叶えた人たちは、皆、とにかく行動してしまっています。


いち早く行動するから、いち早くコツを学び、いち早く成長して、いち早く夢に近づくことができたのです。


たしかに行動することは、重い腰を上げなければならないので、

大変なことです。 だからとはいえ、行動しないで夢が叶うだなんて、ありえません。


しかし、重い腰を上げ、行動するだけで夢が叶うことは、大いにありえます。


実のところ、夢は、行動するだけで、簡単に叶えることができるです。


当スクールは「努力」」がかみ合うように指導していきますので

整体師やスポーツトレーナーを目指すのならぜひ資料請求してくださいね!

関連記事

おすすめ記事

  1. JMCカレッジ整体科講師の岡本です。
  2. JMCカレッジ整体科講師の岡本です。

卒業生の声

  1. 金融関係の仕事をしていましたが、就職から2年程経ったときに「この仕事私には向いていないかも」と思うよ...
  2. 女性が子育てを終え「社会復帰」するときの就職先の少なさに愕然とし、独身時代に会社勤めで培ってきたこと...
  3. 前職(塗料製造メーカー)の工場閉鎖により会社を辞めざる負えない状況になり、次の仕事を探すうえで、手に...