他業種の起業家

当スクールのホームページをご覧いただきありがとうございます。

JMCカレッジ整体科講師の岡本です。


今年も早い物で4月の最終週です。

菜種梅雨も終わり晴続きになるみたいですが、

整体師&スポーツトレーナーとして体調を崩さぬよう心掛けないと・・・

初夏をゴルフなどのアウトドアで楽しみたいと思います。


おかげさまで、最近「他業種の起業家さんの」お話を伺わせていただく機会が多いです。


お聴きしながら「スゴすぎる」「そんな風に思えるって本当に神だ!」と、

思うことばかりです。 スゴすぎて、話についていけず(理解出来ず)、

「自分の知識は足りない。勉強不足」とも思います。


そして「施術・集客・リピート対策、スクール運営すべて一人で、もう疲れてきた」と思う時も、正直あります。

そんな時に「私には無理かも・・・」と、逃げようとしたりね。


でも良く考えてみると・・・ 年商100億超えは当たり前。1000億以上の方もいらっしゃいます。

スゴすぎて当然なのです。 そのスゴすぎる方々の背中を見て、

学び、勇気づけられ、 時に疲れ、投げ出したくなり、そんな感情と、付き合いながら、

やっぱり進む私でありたいと思います^^


きっと私は、仕事をしなくていい環境になっても、することをやめないでしょう。


今日は、私ごとのとりとめのない話で申し訳ありませんでした。 最後までお読みくださりありがとうございます!

40時間で整体師への道が開ける!資料請求はこちらから!

関連記事

おすすめ記事

  1. JMCカレッジ整体科講師の岡本です。
  2. JMCカレッジ整体科講師の岡本です。

卒業生の声

  1. 前職(塗料製造メーカー)の工場閉鎖により会社を辞めざる負えない状況になり、次の仕事を探すうえで、手に...
  2. 女性が子育てを終え「社会復帰」するときの就職先の少なさに愕然とし、独身時代に会社勤めで培ってきたこと...
  3. 金融関係の仕事をしていましたが、就職から2年程経ったときに「この仕事私には向いていないかも」と思うよ...