整体の入門コース始めます!

当スクールのホームページをご覧いただきありがとうございます。

姫路市の整体スクールJMCカレッジの岡本です。


さて今日は「整体のスクール」からのお知らせです。


2015年の4月から一般社団法人JMCA直営JMCカレッジの受講コースが 増えます。


トリガーポイントマッサージと骨盤矯正コース。

このコースは、「整体をやってみたいけど受講料が高い」 「いきなり高額な受講料のリスクは・・・」

「自宅で家族や友人に整体をしてあげたい」と 思うような方にお勧めコースです。


座学で「骨格筋」を学んでいただき、 実技では「肩こりや腰痛の痛みの元」になっている トリガーポイントへのマッサージ・圧迫テクニック(整形外科医監修カリキュラム) カイロプラクティックなどで行っている「骨盤矯正法」を学んでいただきます。


基本カリキュラムは座学3時間 テクニック5時間。


フォローアップは試験合格後から3か月 なのでしっかりとテクニックが学べます。


受講料は10万円で4月入校希望の 先着5名まで「新コース設立記念」として20%Offで受講可能!


トリガーポイントマッサージは当院をご利用してくださっている

お客様からも 「気持ちいい」と好評いただいていますので、

あなたが「整体」をしてあげたいと思う方に喜んでもらえること間違いなし!


少しでも「やってみたいなー」と思ったあなた今すぐ資料請求してくださいね

資料請求時に「トリガーポイント」と住所の後に書いてください。


ここから あなたの人生のチャレンジのお役に立ちたいと思います。

関連記事

おすすめ記事

  1. JMCカレッジ整体科講師の岡本です。
  2. JMCカレッジ整体科講師の岡本です。

卒業生の声

  1. 前職(塗料製造メーカー)の工場閉鎖により会社を辞めざる負えない状況になり、次の仕事を探すうえで、手に...
  2. 女性が子育てを終え「社会復帰」するときの就職先の少なさに愕然とし、独身時代に会社勤めで培ってきたこと...
  3. 金融関係の仕事をしていましたが、就職から2年程経ったときに「この仕事私には向いていないかも」と思うよ...