楽しく人生を過ごしたいなら考えすぎないこと

当スクールのホームページをご覧いただきありがとうございます。

JMCカレッジ整体科講師の岡本です。


気付けば2月も下旬に入りました。

1月は行く、2月は逃げる、三月は去るといいますが 年明けから時の流れが速いですね。


今日は「楽しく人生を過ごしたいなら考えすぎないこと」というお話し。


これはあなたの人生です。

やりたいことをやろう、もっと。

何かが気に入らないのなら、変えよう。 ^^) _旦~~


仕事が気に入らないのなら、辞めよう。

時間がないのなら、テレビを観るのをやめよう。


運命の人を探しているのなら、やめよう。

あなたが好きなことを始めたとき、運命の人はそこにいるだろう。


分析しすぎるのはやめよう。人生はシンプルだ。


何かを始める時に将来を考えるのはやめよう。

人生なんて問題が起きていないのに何とかなんてならないから。


全ての感情が美しい。 何かを食べるときは、どんなときも最後の一口まで感謝しよう。


新しい事、新しい出会いに対して、腕をひろげて、心を開こう。

私たちはそれぞれの違いの上に成り立っている。


次に会う人に、何に夢中になっているかたずねよう。

そしてあなたの感動的な夢を共有しよう。


もっと旅をしよう。 たとえ道に迷ったとしても、新しい自分を発見できる。

チャンスは一度しかおとずれない、しっかりと掴もう。


人生とはあなたが出会う人々によって形成される。

彼らとともに作り上げていくものだ。


さあ、始めよう。 人生は短い。 夢に生きよう。情熱を分かち合おう。



関連記事

おすすめ記事

  1. JMCカレッジ整体科講師の岡本です。
  2. JMCカレッジ整体科講師の岡本です。

卒業生の声

  1. 前職(塗料製造メーカー)の工場閉鎖により会社を辞めざる負えない状況になり、次の仕事を探すうえで、手に...
  2. 女性が子育てを終え「社会復帰」するときの就職先の少なさに愕然とし、独身時代に会社勤めで培ってきたこと...
  3. 金融関係の仕事をしていましたが、就職から2年程経ったときに「この仕事私には向いていないかも」と思うよ...