経験を積む事、それがプロへの一番の近道

当スクールのホームページをご覧いただきありがとうございます。

JMCカレッジの岡本です。


3月に入って資料請求が増えてきました。

やはり春は新しい何かにチャレンジする季節という位置づけなのでしょうか?
私は「資料請求」から「無料説明会」で多くの方と出会えることがとても楽しみです。


さて今日は「経験を積む事、それがプロへの一番の近道」というお話し。


スポーツにしても仕事にしても一番の勉強はその動きを「体感」する。

これがとても大切です。


何が言いたいかと言いますと、私たちの運営する「整体スクール」でいくら学んで

趣味レーションするより「経験を積む行為」これのほうが数倍ためになるということです。


私たちのスクールでは生徒さんの「インターン」での実践練習に重きを置いています。

これは「確かな技術」を教えているという自信の表れでもあります。
この効果を体感できる施術法「ホールドストレッチ」をしっかり学んでいただいたら

あとは経験を積むのみです。効果が出せる術者に育てているので

あとはプロになるため独立するために大切なことを実践の中から学び反省して

改善していくことで目指すゴールに直結していきます。


ここでは書けませんが「卒業生」からもこのインターン制度は好評いただいています。

当スクールで学びたいという方、ぜひインターンシップを楽しみにしていてくださいね

関連記事

おすすめ記事

  1. JMCカレッジ整体科講師の岡本です。
  2. JMCカレッジ整体科講師の岡本です。

卒業生の声

  1. 前職(塗料製造メーカー)の工場閉鎖により会社を辞めざる負えない状況になり、次の仕事を探すうえで、手に...
  2. 女性が子育てを終え「社会復帰」するときの就職先の少なさに愕然とし、独身時代に会社勤めで培ってきたこと...
  3. 金融関係の仕事をしていましたが、就職から2年程経ったときに「この仕事私には向いていないかも」と思うよ...