Topics

スクールを卒業したらどうなれるの?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

当スクールのホームページをご覧いただきありがとうございます。

JMCカレッジ 整体科講師の岡本です。


今年の2月は本当に寒いですね。

最終週は3月下旬並みの暖かさになる予報ですが、

本当に暖かくなるならそのまま春になってほしいと思います。


さて今日は「スクールを卒業したらどうなれるの?」というお話です。


最近多く頂く「卒業したら整体師になれるんですか?」という質問についてですが、


答えはもちろん「ハイ」です。

当スクールは、整体院を運営している講師が「現場で必要なこと」

「現場でしか学べないこと」なども指導していきますので、

卒業時には「整体師」として活躍して頂ける状態になっています。


なぜそんな半年から1年そこそこで整体師になれるの?

と不思議に思うかもしれませんが、それは私たち講師が現場で培ってきた

技術やセールストークなどを集中して教育していくからです。


整体師として生きていくには「現場での経験」を知ること、

また体験することが一番大事なんです。


当スクールは大手ではありませんが卒業生が「独立開業」をしたり「自宅開業」をしています。

その割合は大手にも負けないほどです。


そのノウハウを是非学びに来てくださいね。


整体師として必要な○○と○○○をしっかり教えていきますよ(^^)




関連記事

連絡先

おすすめ記事

  1. 私の施術経験や集客ノウハウをすべて注ぎ込んだ講座となっております。
  2. 学ぶ→知った気になる・・・ではだめですよ JR姫路駅から徒歩3分です。

卒業生の声

  1. staff_m
    前職(塗料製造メーカー)の工場閉鎖により会社を辞めざる負えない状況になり、次の仕事を探すうえで、手に...
  2. S__14426123
    女性が子育てを終え「社会復帰」するときの就職先の少なさに愕然とし、独身時代に会社勤めで培ってきたこと...
  3. S__14426124
    金融関係の仕事をしていましたが、就職から2年程経ったときに「この仕事私には向いていないかも」と思うよ...