スクールを卒業したらどうなれるの?

当スクールのホームページをご覧いただきありがとうございます。

JMCカレッジ 整体科講師の岡本です。


今年の2月は本当に寒いですね。

最終週は3月下旬並みの暖かさになる予報ですが、

本当に暖かくなるならそのまま春になってほしいと思います。


さて今日は「スクールを卒業したらどうなれるの?」というお話です。


最近多く頂く「卒業したら整体師になれるんですか?」という質問についてですが、


答えはもちろん「ハイ」です。

当スクールは、整体院を運営している講師が「現場で必要なこと」

「現場でしか学べないこと」なども指導していきますので、

卒業時には「整体師」として活躍して頂ける状態になっています。


なぜそんな半年から1年そこそこで整体師になれるの?

と不思議に思うかもしれませんが、それは私たち講師が現場で培ってきた

技術やセールストークなどを集中して教育していくからです。


整体師として生きていくには「現場での経験」を知ること、

また体験することが一番大事なんです。


当スクールは大手ではありませんが卒業生が「独立開業」をしたり「自宅開業」をしています。

その割合は大手にも負けないほどです。


そのノウハウを是非学びに来てくださいね。


整体師として必要な○○と○○○をしっかり教えていきますよ(^^)




40時間で整体師への道が開ける!資料請求はこちらから!

関連記事

おすすめ記事

  1. JMCカレッジ整体科講師の岡本です。
  2. JMCカレッジ整体科講師の岡本です。

卒業生の声

  1. 女性が子育てを終え「社会復帰」するときの就職先の少なさに愕然とし、独身時代に会社勤めで培ってきたこと...
  2. 金融関係の仕事をしていましたが、就職から2年程経ったときに「この仕事私には向いていないかも」と思うよ...
  3. 前職(塗料製造メーカー)の工場閉鎖により会社を辞めざる負えない状況になり、次の仕事を探すうえで、手に...