卒業生の活躍!

アクセスありがとうございます。

JMCカレッジの岡本です。

 

 

今年の10月は本当におかしな気候でしたね。

早いもので10月も終わりもうすぐ11月ですね。

紅葉を楽しめたらいいなーなんて思っていますmomiji☆☆

 

さて、今日は「卒業生の活躍」というお話です。

 

当スクールを卒業して「治療家」として活躍してくれている

方が多いのは当スクールのいいところでもあります。

 

今年の6月から「岡本整体院」で治療家として活躍しだした

卒業生は「リピート率8割」と驚異的な数字を残しています。

 

やはり「これにかけるんだ」なんて思ってやっている職業になると

しっかり勉強もしますし、成長していこうっていうのが見えてきますね。

ここまで来ると素晴らしいですし、私たち指導者も大変嬉しく思います。

 

そして卒業生が院長として三宮の方で頑張っています。

http://style-seitai.com/

 

こうやって社団法人の整体院グループが広がっていけば本当に

楽しいし、ワクワクしますね^^

40時間で整体師への道が開ける!資料請求はこちらから!

関連記事

おすすめ記事

  1. JMCカレッジ整体科講師の岡本です。
  2. JMCカレッジ整体科講師の岡本です。

卒業生の声

  1. 女性が子育てを終え「社会復帰」するときの就職先の少なさに愕然とし、独身時代に会社勤めで培ってきたこと...
  2. 金融関係の仕事をしていましたが、就職から2年程経ったときに「この仕事私には向いていないかも」と思うよ...
  3. 前職(塗料製造メーカー)の工場閉鎖により会社を辞めざる負えない状況になり、次の仕事を探すうえで、手に...