なりたい自分になれるのが、「整体」というお仕事!

こんにちは!整体科講師の大塚です。

わたくし事ですが、私が経営するひふみ整体が
10月1日で開業10周年を迎える事が出来ました。

ありがとうございます。イェイ\(^o^)/

当時は夢しかなく、お金も全然ありませんでした。

先日も岡本先生と、
開業当初はホンマにお金なかったね~~なんて笑いながら話しました。

どれくらいお金がなかったかというと二人でコンビニの前で、
缶コーヒーはお金がかかるから、
紙コップのインスタントコーヒーを買って、
お湯を入れて飲んでました。

確か4つで100円くらいだったと思います(^^)

当時に比べれば生活はグッとかわりました。
目標にしていた事もひとつずつクリアーしてきています。

どうしてクリアーしてこれたのか?
それを少し考えてみました。

そのひとつが、
人から見て「どんな自分に見られたいか?」を
しっかり明確にする。

世の中にはかわいい人、カッコイイ人いますよね。

あんな人になれたらいいな~~
なんて憧れた事はありませんか?

私も整体師大塚は、人からこんな風に見られたい!
というのをイメージして、初めは
ぎこちないながらもそう振舞ってきました。

振舞い続けると不思議と
それが自然と自分になってくるもんです。

スタッフに向けての声掛けもオープン当初から比べると、
だいぶん変えました。

自分の人生、「あなたはどんな風に見られたいですか?」

なりたい自分になれるのが、「整体」というお仕事!

あなたもきっと整体師になれますよ!
一歩踏み出すのはあなたです(^^)

まずはお気軽に資料請求して下さいね。

関連記事

おすすめ記事

  1. JMCカレッジ整体科講師の岡本です。
  2. JMCカレッジ整体科講師の岡本です。

卒業生の声

  1. 女性が子育てを終え「社会復帰」するときの就職先の少なさに愕然とし、独身時代に会社勤めで培ってきたこと...
  2. 金融関係の仕事をしていましたが、就職から2年程経ったときに「この仕事私には向いていないかも」と思うよ...
  3. 前職(塗料製造メーカー)の工場閉鎖により会社を辞めざる負えない状況になり、次の仕事を探すうえで、手に...