「あなたが思う願望は?」という話。

当スクールのホームページをご覧いただきありがとうございます。

整体科講師の岡本です。


日差しは春を感じますが、寒の戻りで風が冷たいですね。

梅の花が鮮やかに咲いているのを見て「春」はそこまで来ていることを実感しますね。


願っ「あなたが思う願望は?」という話。願い


人は生きていると「願望」というものが生まれます


「私、○○になりたいんだ」願い


「痩せたいんだ」DIET!


「お金儲けしたいんだ」おかねマーク


なんて、いろんな願望がありますよね。


この願望って単純に「願って望む」ことだから現実にはなりえないこと
のほうが多いと思う。お〜


思って願うより、叶えるための行動を持ち合わせたほうがよほど現実的になると
思いませんか?


ダイエットだって、お金儲けだって今までにないことを手に入れたいなら
今まではしたことのない行動を起こす。


そしてら勝手に問題がい起きて、その問題を解決しているうちに
「願望」が現実になる。


現実になると楽しくなるからまた次って思えるんだと思いますよ。

これはスクールでの学びも一緒です。

はじめは漠然と「整体師になりたいなー」って思って学んでいるうちに
整体師になれる。


整体師になったら「多くの人に喜んでもらえる」
もっと喜んでもらいたいからチャレンジする。

こんナサイクルを人生の中で作っていくことって大切ですよね。


楽しい人生を過ごしている人は「楽しむため」のサイクルをしっかり持つているもんですよ。

チャレンジ!と思う方は今すぐ資料請求してください。
頑張れる何かが待っていますよ

関連記事

おすすめ記事

  1. JMCカレッジ整体科講師の岡本です。
  2. JMCカレッジ整体科講師の岡本です。

卒業生の声

  1. 前職(塗料製造メーカー)の工場閉鎖により会社を辞めざる負えない状況になり、次の仕事を探すうえで、手に...
  2. 金融関係の仕事をしていましたが、就職から2年程経ったときに「この仕事私には向いていないかも」と思うよ...
  3. 女性が子育てを終え「社会復帰」するときの就職先の少なさに愕然とし、独身時代に会社勤めで培ってきたこと...