「ありがとうございました。」こう言われる仕事って少ないですよね

当スクールのホームページにアクセスいただきありがとうございます。

 

JMC カレッジの岡本です。

 

 

姫路ではあちらこちらで「お花見」をしている方を見かけます。

桜は綺麗ですし、これから来るすごしやすい季節への第一歩

って感じで気持ちも高揚するのでいいのでしょうね。

 

「ありがとうございました。」こう言われる仕事って少ないですよね

 

私自身も整体師という仕事について長い時間が過ぎましたが、

多くの方から「ありがとうございました」と言っていただきました。

 

そう言われるたびに「誰かの役に立っている」と感じてきました。

 

 

この「ありがとうございました」と言われること、これは自分の中で「当たり前」にしないことと近い今日まで来ましたが、これから「整体師」という仕事や「スポーツトレーナー」を目指す人二一つ伝えておきたいことがあります。

 

世の中に数ある仕事の中で「ありがとうございました」とお金を払ってもらって

言われる職業はとても少ないということ。

 

この言葉をいただくたびに私自身の存在価値や、

誰かに必要とされている喜びがあふれてきます。

 

とても素敵な職業だと私は思っているんですね。

だから「何かをはじめたい」と思いの方がいましたら

少しだj毛興味を持ってみてくださいね。

 

あなたの資料請求お待ちしています

 

関連記事

おすすめ記事

  1. JMCカレッジ整体科講師の岡本です。
  2. JMCカレッジ整体科講師の岡本です。

卒業生の声

  1. 金融関係の仕事をしていましたが、就職から2年程経ったときに「この仕事私には向いていないかも」と思うよ...
  2. 女性が子育てを終え「社会復帰」するときの就職先の少なさに愕然とし、独身時代に会社勤めで培ってきたこと...
  3. 前職(塗料製造メーカー)の工場閉鎖により会社を辞めざる負えない状況になり、次の仕事を探すうえで、手に...