卒業生が続々と開業

当スクールのホームページにアクセスいただきありがとうございます。

 

JMC カレッジの岡本です。

 

今週は桜が見ごろになりますね^^

皆さんは花見の予定とかはありますか?

私も毎年家族と花見をしています。今年も楽しみですね。

 

さて、今日は「卒業生が続々と開業」というお話です。

 

当スクールの整体科のカリキュラムを終了した方々から

 

「そろそろ開業したいと思うのですが、相談に乗っていただけませんか?」

「5月から始めようと思うんですが何から手をつければいいですか?」

「9月ぐらいの独立をしようと思うのですが、場所選びのアドバイスをください」

などなど、まぁ嬉しい相談ばかり最近は受けます^^

 

新しく何かを始めるときの作業に携わらせていただくことで本当に楽しく

ワクワク前向きな心境になりますね。

 

私自身の整体院を開業するときの何とも言えない「ワクワク」した感じや

いい意味での「緊張感」、これを卒業生と一緒に味わえる

喜びは格別ですね^^

 

開業する人がいろんなことで困らないように一生懸命アドバイスさせていただきます。

今から5月、8月、9月と楽しみでたまりません。

関連記事

おすすめ記事

  1. JMCカレッジ整体科講師の岡本です。
  2. JMCカレッジ整体科講師の岡本です。

卒業生の声

  1. 金融関係の仕事をしていましたが、就職から2年程経ったときに「この仕事私には向いていないかも」と思うよ...
  2. 前職(塗料製造メーカー)の工場閉鎖により会社を辞めざる負えない状況になり、次の仕事を探すうえで、手に...
  3. 女性が子育てを終え「社会復帰」するときの就職先の少なさに愕然とし、独身時代に会社勤めで培ってきたこと...