ダイエットセミナー参加者募集

今日はセミナーのお知らせです。

『3ヶ月で行うダイエット成功セミナー』を近いうちに行いと思います。

 

貴方はこんな経験ありませんか??

 

テレビや雑誌を見てダイエットを見たり、書いてある通りに

 やってみたのに効果が感じられない

 

 

「よし、今回は必ず続けるぞ!」なんていきこんだにもかかわらず

 三日坊主。。


そうなってしまうには、そうなってしまうしっかりとした理由があるのです。

 

そういった「腑に落ちない」ことも解消でき、

効率よくダイエットしていただける充実内容を今回のみ低価格で

実施いたします。

 

参加希望の方は楽しみにしていただきたいと思うのですが、

 

参加者の一人一人の方に理解を深めていただくことが「大切」を

目的に行いますので、人数に制限をもうけさせていただきます。

今回は限定20名、早い者勝ちとさせていただきますのでご了承ください。

*(岡本整体院をご利用してくださっている方には先行でお知らせしていて

告知して2日で既に3名が参加希望となっていますので

実質は残り17名とさせていただきます

 

 

当日、講師は團 拓也 さん

(全米ストレングス&コンディショニング協会認定 ストレンス&コンディショニングスペシャリスト)

社団法人JMCA(ジャパン・メディカル・コンディショニング・アソシエイション)認定校

スポーツトレーナー科講師

 

予定内容と日程

 

【日時】
2013年3月を予定
2時間程度

【対象】
一般の方。
岡本整体院に整体に来られるお客様。

【参加費】
3000円程度(場所によって変動させます。)

【趣旨・内容】
主に一般の方に向けたダイエットセミナーを企画します。
3月スタートで、6月末までの3ヶ月間集中ダイエットを成功させる為の方法を伝授。


「痩せる為には何をするべきか?」

 

「3ヶ月で何ができるのか?」

 

「1ヶ月ごとのプログラムの建て方」

 

「期間中の食事方法・運動方法の解説」

 

一般の方に向けたセミナーを開催したいと考えています。
夏になると「痩せたい!」の声が多くなります

 

しかし、

 

夏になってからでは遅いです。
今からのダイエット方法を、

一般の方にも分かり易い内容で構成して講義しますのでよろしくお願いいたします。

 

この講義に参加したい」という方

今すぐお電話でご予約を

 

電話 079-277-0363 岡本まで 

「ダイエットセミナーに参加したいんですけど」とお伝えくださいね。

 

参加人数に達した時点で募集を打ち切りますのでお早めに!

40時間で整体師への道が開ける!資料請求はこちらから!

関連記事

おすすめ記事

  1. JMCカレッジ整体科講師の岡本です。
  2. JMCカレッジ整体科講師の岡本です。

卒業生の声

  1. 金融関係の仕事をしていましたが、就職から2年程経ったときに「この仕事私には向いていないかも」と思うよ...
  2. 女性が子育てを終え「社会復帰」するときの就職先の少なさに愕然とし、独身時代に会社勤めで培ってきたこと...
  3. 前職(塗料製造メーカー)の工場閉鎖により会社を辞めざる負えない状況になり、次の仕事を探すうえで、手に...