「楽しむ」は「○○○○○○」ができる人だけが味わえる特権

当スクールのホームページにアクセスいただきありがとうございます。


JMC college講師の岡本です。


8年ぶりに6月の台風がきましたね。

姫路も道路が冠水したところもあったほど雨がよく降りました。

6月に台風が来ると、その年は台風の当たり年になる確率が上がるらしいですよ。

秋は気をつけたいですね。。

「楽しむ」は「○○○○○○」ができる人だけが味わえる特権というお話し。。


人生を「楽しみたい」ってだれでも思うことですよね。


現に世の中の至る所で「楽しむ」「楽しい」が基準になって話をされている方を多く見受けます。


「ネガティブな人」でも、楽しむことを基準に考えているので、

その基準に対して、「私はダメだ」なんてネガティブになっているだけなんです。

底を深く掘り下げて考えすぎると人生はうまくいきません。


なぜならば、楽しむことの条件は「単純」だからです。


それは、いちいち「めんどくさいこと」をすることなんです。

今の生活に満足しきると退屈になります。


自分の人生を楽しむこととは、「人生の中で見たこと触れた事のないことにチャレンジしつずける!」

これだけなんです。


ただ、その行動をめんどくさがらずできる人のみが

楽しそうに見えるんですよ。


新しい何かを始める。。

そんなことを模索している方、当スクールに「資料請求」してください。

きっと人生が楽しくなる「ワクワク」するようなことが見つけられますよ




関連記事

おすすめ記事

  1. JMCカレッジ整体科講師の岡本です。
  2. JMCカレッジ整体科講師の岡本です。

卒業生の声

  1. 前職(塗料製造メーカー)の工場閉鎖により会社を辞めざる負えない状況になり、次の仕事を探すうえで、手に...
  2. 金融関係の仕事をしていましたが、就職から2年程経ったときに「この仕事私には向いていないかも」と思うよ...
  3. 女性が子育てを終え「社会復帰」するときの就職先の少なさに愕然とし、独身時代に会社勤めで培ってきたこと...