7月生募集のお知らせ

当スクールのホームページにアクセスいただきありがとうございます。

JMC collegeの岡本です。


近畿地方も梅雨入りしましたね。

パットしない日が続いていますが、気持ちぐらいは晴れやかに痛いものですね。

私は、毎年梅雨時期の休日はゆっくり過ごすようにしています。

意外とこの季節にリフレッシュできると夏を元気に過ごすことができるんですよ^^

皆さんもお試しください!


さて、今日は7月生募集のお知らせです。

沢山の資料請求をいただきました。

資料請求してくださった方、有難うございます。


「無料体験会」を行なっていますので、資料請求してくださった方はどんどんお電話くださいね

079-229-1140 岡本まで。


今から資料請求を!と思いの方、7月開校も今なら間に合いますのでお早めに^^


何かを学ぶなら、賞味期限の長いものを学ばなくちゃ。
数年で陳腐化する、もしくは誰でも知ることになるようなものを学んでも、
オリジナルにはなれないですよ(^_^)
今の時代、これからの時代はオリジナリティーや特別、特殊なものが受け入れられます。
整体も同じで、「特別な整体」がうけるのです。
現に、私たちが運営する整体院は開業以来「赤字」はありません。
なぜなら、行なう整体が「特殊」だからです。
時代に流されない、整体を学びたいと思いの方、今すぐ資料請求してくださいね!

40時間で整体師への道が開ける!資料請求はこちらから!

関連記事

おすすめ記事

  1. JMCカレッジ整体科講師の岡本です。
  2. JMCカレッジ整体科講師の岡本です。

卒業生の声

  1. 金融関係の仕事をしていましたが、就職から2年程経ったときに「この仕事私には向いていないかも」と思うよ...
  2. 女性が子育てを終え「社会復帰」するときの就職先の少なさに愕然とし、独身時代に会社勤めで培ってきたこと...
  3. 前職(塗料製造メーカー)の工場閉鎖により会社を辞めざる負えない状況になり、次の仕事を探すうえで、手に...