2012年 4月生!

当スクールのホームページへアクセスいただき有難うございます。

JMC collegeの岡本です。


桜、遅れていましたが綺麗に咲きましたね。

皆さんお花見はされましたか?

お花見しながら、バーベキュー、お弁当などでお酒を・・・なんていいですよね^^

個人的には桜の下を散歩するのが好きです。

皆さん桜の楽しみ方はそれぞれだと思いますが、季節を楽しむ!

これはとても大切です。


2012年 4月生!

治療家になるのって、物作りと似てる気がする。
まずはCOREになる、技術を覚えて
健康を提供することで誰かを喜ばすことができる人になる、
それを伝えるために物語を作って、
後は治療家として世の中に出ていく。
この治療家への道!みたいな物語ができると集客だって簡単になる!
だから難しく考えずに「一歩踏み出す」
この勇気があればあなたは「治療家」になれますよ。
2012年 4月生 整体ベーシックコースの生徒募集中です!
4月25日でいったん打ち切りますので、興味のある方は資料請求してくださいね

40時間で整体師への道が開ける!資料請求はこちらから!

関連記事

おすすめ記事

  1. JMCカレッジ整体科講師の岡本です。
  2. JMCカレッジ整体科講師の岡本です。

卒業生の声

  1. 金融関係の仕事をしていましたが、就職から2年程経ったときに「この仕事私には向いていないかも」と思うよ...
  2. 前職(塗料製造メーカー)の工場閉鎖により会社を辞めざる負えない状況になり、次の仕事を探すうえで、手に...
  3. 女性が子育てを終え「社会復帰」するときの就職先の少なさに愕然とし、独身時代に会社勤めで培ってきたこと...