卒業生頑張っています!

当スクールのホームページをご覧いただき有難うございます。

JMC college整体科講師の岡本です。


3月もいよいよ最終週ですね。

桜もつぼみになり、いよいよ春本番です!

今年の寒さはしぶとかったっですが、その分春の暖かさの有難さが

心にも体にもしみそうですね^^


スクールからお知らせです!

「コアトレ」のセミナー


4月1日 日曜日 13時から16時


料金 一般   6500円

場所は電話にて確認 電話079-229-1140 岡本まで。


一般の方は先着5名まで!!

普段知り合うことのない「整体師」や「スポーツトレーナー」とじかに触れ合えるいい機会です。

是非参加してみてくださいね。


それと三ノ宮校・姫路校共に

4月スタート生の定員にまだ少し空きがありますので、

興味のある方はドンドン「資料請求」「電話連絡」してくださいね。

新しいことにチャレンジしたいと思うあなたとお会いできることを楽しみにしています^^

卒業生頑張っています!

 

30代 女性 主婦

「うわぁ。肩軽くなったわ」お客様にそう喜んで頂けた時が一番嬉しいです。整体本科のプログラムを修了し、インターン期間を経て卒業致しました。インターン中にはヤマトヤシキでのイベントに参加し、たくさんのお客様と接する事が出来て、とてもよい経験となりました。現在、姫路店にて勤務させて頂いております。毎日が緊張の連続ですが、お客様に喜んで頂けると、術者になって良かったなと実感します。私が初めてこの整体を受けた時の「こんな整体ってあるんだ!不思議だ。面白い!」という感動をもっと多くの方に知って頂きたいです。これから更に経験を積み、技術をしっかり磨き、お客様に心から喜んで頂ける術者を目指し頑張っていきます。


卒業生からの言葉は本当にうれしいですし、勉強にもなります。


今、彼女は「整体師」として色んな壁にぶち当たりながら頑張っています。

時には落ち込んだり、時には嬉しさで一杯になりながら。


そんな彼女に私が伝えたことは

「自分の施術に自信を持ちなさい」です。

自分が頑張ってきたことを信じてさらなる飛躍を目指していきましょう。

今の思いはきっと将来に役立ちますよ^^


 


40時間で整体師への道が開ける!資料請求はこちらから!

関連記事

おすすめ記事

  1. JMCカレッジ整体科講師の岡本です。
  2. JMCカレッジ整体科講師の岡本です。

卒業生の声

  1. 女性が子育てを終え「社会復帰」するときの就職先の少なさに愕然とし、独身時代に会社勤めで培ってきたこと...
  2. 金融関係の仕事をしていましたが、就職から2年程経ったときに「この仕事私には向いていないかも」と思うよ...
  3. 前職(塗料製造メーカー)の工場閉鎖により会社を辞めざる負えない状況になり、次の仕事を探すうえで、手に...