何かを始めるときに根拠なんていらない!

当スクールのホームページにアクセスいただき有難うございます。

今日は春分の日ですが今年はなかなか気温が上がりませんね。。

とはいうものの後2週間もすれば4月に入るので春本番も近い!ということですね。

はるを待遠しく思うより、去りゆく冬を惜しむようにしていきたいと思います。


スクールからのお知らせ!

4月生を募集中 まだまだ間に合いますので資料請求してくださいね!


さて今日は「何かを始めるときに根拠なんていらない」と言うお話し。

なにかを始めるときに、うまくいく根拠なんて必要ない。

絶対にできる!という自信なんてなくていい。詳細な計画なんて邪魔なだけ。

いるのは、ゴールに辿り着いた自分を想像して、思わずニヤニヤしちゃうようなワクワク感だけだ。

あとは、ちょっとした空から自分の居場所を確認する、鳥の目線さえあれば、どこにだっていける!

こう思えると本当になんでもできるようになりますよ!

関連記事

おすすめ記事

  1. JMCカレッジ整体科講師の岡本です。
  2. JMCカレッジ整体科講師の岡本です。

卒業生の声

  1. 女性が子育てを終え「社会復帰」するときの就職先の少なさに愕然とし、独身時代に会社勤めで培ってきたこと...
  2. 金融関係の仕事をしていましたが、就職から2年程経ったときに「この仕事私には向いていないかも」と思うよ...
  3. 前職(塗料製造メーカー)の工場閉鎖により会社を辞めざる負えない状況になり、次の仕事を探すうえで、手に...